敬老の日にお米を贈りませんか♡イベント報告

現在開催中(9月11日・17日・18日)
敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんへお米を贈りませんか♡
絵画教室とのコラボイベントの様子をご報告させていただきます。

ご来店いただいた皆さまは、お子さま・保護者の方に分かれ、
お子さまは絵画教室へ、お米袋に絵を描きに移動。
保護者の方は、店内で5ツ星お米マイスターより、目から鱗の
お米の豆知識が得られる「お米教室」にご参加いただきました。

まずは、お米袋に描かれた芸術作品たちをご覧ください( ´ ▽ ` )

   

  

 

絵画教室で描いている時の様子・・・・
 

 
裏には、おじいちゃん・おばあちゃんへ、心のこもったメッセージを書いていました。
(※全てのお子さまの絵を撮影できておらず、すみません💦※)

お米教室の方では
ご参加いただいたお母様より、ご感想をいただきました。
( ´ ▽ ` )ご紹介させていただきます。



お米教室では、5ツ星お米マイスターへ沢山の質問が飛び交いました。

皆さま、お家に帰ってすぐに実践できることですので
お米教室での情報を日常に活かしていただけたら嬉しいです。

11日、イベントへご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。心より、感謝申し上げます。m(_ _)m


今週末、17・18日開催のイベントは既に満席となっております。


次回ヤマイチのイベントは、2022年度産「新米」試食会です。

10月30日(日)1回の予定です。
詳細は後日、HP、公式LINEにてご連絡させていただきます。

ヤマイチ公式LINEへのご登録はこちらからお願いします。
https://lin.ee/TYuutFi

関連記事

PAGE TOP