地域のマルシェへ出店しました!

11月27日(日)
地域開催のマルシェへヤマイチも出店させていただきました。

10時〜12時開催のマルシェにて今話題の秋田県新品種「サキホコレ」
2合をイベントスペシャル価格!!ワンコイン(100円)で販売させていただきました。

9時にスタートして、1時間ほどで50個完売いたしました。

追加の20個は、なんと30分で完売!!

壇蜜さんのポスターがお客さまの目をひき、
マルシェ内でも「サキホコレって美味しいお米が、いいお値段で売ってるよ」と
口コミでご来店してくださるお客様も多数いらしゃいました。

お隣では、ヤマイチのすぐお隣の梅畑農園の横山さまが
梅干しや、梅ジャムを販売されていて、
お米と梅ぼしを一緒にご購入くださるお客様も多くいらっしゃいました。


左:梅農園の横山さん 右:ヤマイチ五ツ星お米マイスター

マリシェは、当店から徒歩すぐの公園での開催でした。
ヤマイチをいつもご利用してくださっていても
お電話だけでのご対応のお客様にも久しぶりにお会いできたりと、
地域の繋がりや、対面イベントの大切さを感じた日曜日となりました。

南菅生自治会の皆さま、ご準備や、告知など
様々なことをご用意いただき、ありがとうございました。

また、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
m(__)m

サキホコレは、5kg店頭販売しておりますので
またのご来店、お待ちしております。
( ´ ▽ ` )

関連記事

PAGE TOP